fc2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
清陽軒 小郡店
タイトルオビ プロト2

■ 清陽軒 小郡店[福岡県小郡市]

cDSCN1229.jpg

本店は久留米市の訪野町になります。このとき2009年でしたのでまだそちらだけだったかな?現在では福岡市内にもあって6店舗となっています。少しコーポレーション化するのは仕方ないのかもしれません(笑)。

cDSCN1230.jpg

デフォの屋台仕込み730円とラード不使用のすっぴん710円があって論餅人気の方は屋台となっているようですが、ショボいの迷うことなく?すっぴんにしました(笑)。混んでいてもこちらはすぐに来るのでしょうが、そんなには混んでないこの日はさらにすぐに来ました。流石に山口のうどん、どんどん本店というほどではありません(笑)。

cDSCN1231.jpg

確かにあっさりに仕上がっています。インパクトが少しないといえばないです(笑)。やっぱここは屋台なのかもしれません・・?

cDSCN1225.jpg

cDSCN1226.jpg

それにして最初に本店にお伺いしたときの値段は屋台もすっぴんも480円のようでした。注:いつの話や・・?ってことです(笑)。現在は約1.5倍ぐらいになっていて、ちょっとサイドやトッピをすればすぐに1000円オーバーになってしまいます。その辺も時代といえば時代なのでしょうな・・。ほんじゃ~^^。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.