FC2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912
ということでまた与太系
ということでまた与太系

山口県西部の某所です。失礼ですが、やっておられるか?分からないようなお店です(笑)。でもあるときドアが少し開いていて、そこからお客さんをお見受けしました。ご近所の集まりかもしれません(笑)。それで結構長い間宿題店となっていました。でも事実上放置かな・・(笑)。

理由はまず、中がよく分からないようなカーテンのようなものがあって、ネット情報もほとんどなくて何を頼んでいいのかも分かりません。それにしても全くネット情報のないお店も最近ではほどんどないようになったと思います。因みに暖簾は掛かっていて、日曜日は定休日のようで閉まっています(笑)。

先日、私1人ではなかったので、ちょっとこの情報を事前に伝えてお伺いしてみることにしました。入ってアウトなら最低限のを頼んで出るという約束で・・(笑)。正直どちらもさほど乗り気ではありませんでしたか・・(笑)。

お店の妙に硬い戸を何とか開けて中を拝見したところ、お店の中には誰もいらっしゃいませんでした。ちょっと観察して少しと難しいかなと思ってすぐに中止の判断をしました(笑)。なお開けたドアを閉めようとしましたが、全部閉まりませんでした。根気よくやっていては怪しくなるので、失礼とは思いましたが、ギブさせて頂きました(笑)。因みにお店の中はテーブル等やメニュー表はあるももの飲食店のそれのようではなくて、一般の民家のようでした(笑)。参考までにメニューは結構ありました。一連の行動は長く感じましたが、2秒ぐらいだったと思います(笑)。流石に撮るようなことまではしませんでした(笑)。ほんじゃ~^^。

スポンサーサイト



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.