fc2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
東洋軒
タイトルオビ プロト2

■ 東洋軒[北九州市小倉北区]

bDSCN4518.jpg

bDSCN4515.jpg

本日は小倉南区でおりましたが、こちらまでまたもや来ました(笑)。ここのところ小倉北区ではヘビロになってしまった感満載です(笑)。やっぱ、「小倉の横綱」って感じの最近のこちらですな・・。ちょっと前の感じはありません(笑)。いつも思うのですが、果たして内容が変わったのか?味わう方の問題なのか?偶々その日だけだったのか?までは分かりません。

bDSCN4514.jpg

bDSCN4517.jpg

ということでこの日は少し出汁感がなくて旨味だけが出っ張った感じですが、ろんもち許容の範囲でして、やっぱ美味しかったですな・・^^。また次もお伺いしそうな感は否定できません(笑)。って、ゆーかー、そろそろ意味不明系に昇格(降格?)だな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1902

スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.