ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ラーメン壱好 本店
タイトルオビ プロト2

■ ラーメン壱好 本店[大任町]

bDSCN1659.jpg

bDSCN1655.jpg

大任町は大方田川市の東側に位置します。大任町といいましてもすぐに田川市になるところです。郡でいえば田川郡になります。ちょっと付近まで用事だったのでお伺いしてました。ここは支店が八幡西区浅川にあって正直いえばそちらの方にお伺いしてみようかな?って思っていましたが、本店の方が先になりました。11時15分ごろ入ってすぐにわんさかお客さんが押しかけて来られてやっぱ人気店なのが分かりまな・・。注:入るときは少ないのでちょっと躊躇していたノンポリ情けない系です(笑)。

bDSCN1654.jpg

bDSCN1651.jpg

たくさんトッピも入れてメニューは豊富です。でもショボいから普通のラーメンです(笑)。やっぱオイオイですな・・(笑)。デフォでも結構のっていますな・・。まあもやしもあるのですが、これはマジ不要かな・・(笑)。スープは結構いい感じです。しっかりと煮出されています。

bDSCN1653.jpg

bDSCN1658.jpg

麺も3種類か選べますが、これは普通で一番太いものでしょう。

bDSCN1649.jpg

チャーシューは結構厚いです。600円、std な昨今これだけで500円は素晴らしい「CP値非常不錯!」って感じです(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1707


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.