ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
鉄平 本店
タイトルオビ プロト2

■ 鉄平 本店[北九州市八幡西区]

bDSCN1572.jpg

ちょっと近くまで用事だったので、こちらに初訪問です。勝手な先入観から、好みから外れそうな感じだったので未訪なっていました(笑)。でも実際頂いてやっぱ一方的勝手系は反省しないといけないと自分にダメ出ししました(笑)。

bDSCN1568.jpg

bDSCN1567.jpg

bDSCN1566.jpg

辛子高菜もありましたのでライスも頂きました。ここの辛子高菜も美味しかったです。

bDSCN1571.jpg

bDSCN1573.jpg

一口頂いてすぐにこの味どこかで遭遇したような・・?って思うも「昨日の晩何食べたかな?」って思い出すのちょっと苦労するぐらいですから・・、こういうのはその何十倍も難しいことだと充分に理解して?すぐに放棄したのはいうまでもありません(笑)。でもどこか有名店だったような・・?それにちょっとこの訪問時には粉っぽい感じがしていたスープでしたよ。

bDSCN1575.jpg

麺も細麺の部類なので北九というより福岡寄りかもしれませんな・・?ということで、皆さんもお近くまでいかれたときはいかがでしょうか・・?

  ’1806


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.