ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ひばり
タイトルオビ プロト2

■ ひばり[松江市]



bDSCN0559.jpg

松江の予定店はこの日も休みです。これでアソコは連続3~4回ということなっています。松江まで行ってもそうなのだからやっぱどうしようもなく?アレですな・・(笑)。それで、候補店にお伺いするも外から中の様子を覗くとアレ系な雰囲気ですからパスしました(笑)。そしたら・・、広島の某氏が行かれていて結構な評価を付けられていて、やっぱ何でもそうですが、外からだけで判断するのはアレだということを非常に反省した次第です(笑)。

bDSCN0546.jpg

bDSCN0549.jpg

ということで、こちらに・・。こちらに引っ越して来られてもうどうぐらいでしょうか?駐車場のところに多分お母さま?がいらして誘導されていて丁寧なサービスをされています。外と中で計30分ぐらい待ちました。その理由はこんなに待っていても新聞や雑誌を読んでゆっくりされていたりするからです。また若いリーマン二人組の兄ちゃんは食べてからも喋って長居です。お店の大将達も言うに言えずに困っていらっしゃいました(笑)。マナー KY をもう少し強化しようぜ・・(笑)。もちろん私たちは頂くとすぐに出たのはいうまでもありません(笑)。

bDSCN0554.jpg

bDSCN0555.jpg

bDSCN0558.jpg

ラーメンは3種類で、どれもしっかりと仕上がっていました。松江のジツリキ店の一つであることはいうまでもありません。

bDSCN0552.jpg

bDSCN0560.jpg

この付近は松江城の城下エリアで古い家並も少なくありません。そんな家屋を少しリノベされている店内もオサレーになっています。

 ’1611


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.