ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
だるま食堂
タイトルオビ プロト1

■ だるま食堂 ― 山口市 ―

aDSCN7425.jpg

例によって?結構前の訪問で、大方オープン時だったと思います(笑)。場所は新山口駅の東方面です。で、うどんの旗はでお伺いしてみようとは思っていました。←それにしてなかなかタイムリーだな(笑)!

aDSCN7420.jpg

aDSCN7423.jpg

で中はご覧のように家庭的な雰囲気ですな・・。何を頼む・・?と思ったところで「お~、豚骨ラーメンあるではありませんか・・?」頼みたい心をグッと抑えて肉うどん380円にしました(笑)。山口のこれ系の肉うどんはまず予想を外すことはありません・・(笑)?

aDSCN7421.jpg

で、やっぱその通りです(笑)。この値段で肉の量やら考えると結構「お店努力」をされていると思いますな・・。

aDSCN7418.jpg

aDSCN7419.jpg

ということであれこれあるのでまたお伺い予定に・・^^。←ぢつは・・、安いので!だろう・・(笑)。注;現在はメニュー内容や値段も変わっているかもしれません(笑)?

日月祝定休 11:00~14:30 17:30~22:00
山口市小郡下郷?

地図



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.