ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
月天
タイトルオビ プロト2

■ 月天[北九州市小倉北区]

bDSCN1757.jpg

bDSCN1764.jpg

bDSCN1758.jpg

ところで、こちら前回は・・、いつだったか?さっぱり憶えていません(笑)。たぶん撮ってなかったんで、記録もないでしょう。それで・・、本日もラーメンミニチャーハン「もやし、胡椒抜きの薄味で」でお願いしました。そしたら胡椒はデフォでは入ってないとご指摘頂きました(笑)。やっぱ忘れるぐらいだから結構前のことですな・・。ところでこのサービスセット680円ですが、前は650円ではなかったけ・・?ってこれもいつの話ですか・・(笑)?

bDSCN1762.jpg

bDSCN1760.jpg

bDSCN1759.jpg

で、ラーメンの麺入れはチャーハンの進捗状況で段取りされます。大方同時に出て来ます。流石です。ラーメンから頂きます。お~、本日はなかなかの仕上がりです。10点中8点ぐらいでしょう。まあ問題なく美味しいです。チャーハンはそっちのけで頂いて後半チャーハンになりました。それでまたラーメンになったところで、味は6点ぐらいに感じます(笑)。その前に頂くものでその次に頂くものの感じ方は変わるのだなあと改めて思いましたな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1707


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.