ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
巴蜀
タイトルオビ プロト2

■ 巴蜀[福岡市]

aDSCN8144.jpg

aDSCN8154.jpg

本日は汁なし坦坦麺750円を頂いてみました。土曜日だったので結構14時ごろまで混んでいました。そして皆さんセットものの豪華系です。まあ私もそんなにはお伺いできないので、あれこれ頂けるセットものでもよかったのですが、ちょっと時間がかかりそうなので、ショボいオヤジはアラカルトにしました。そして汁が結構余っていれば、ご飯追加しようかな・・?と・・^^。

aDSCN8149.jpg

それでも10分ちょっとぐらいでしょうか・・?こんな感じです。もうすでに大方は混ぜてあるところはやはり味を均一にされたいということでしょうな・・^^。

aDSCN8147.jpg

aDSCN8151.jpg

さらに混ぜて頂きます。結構スパイシーですな・・。ここまでされると日本ではやっぱ好みの差は出るのは致し方ないところでしょう。それに中国山椒も結構利かせてありますし、一般の方々には少し辛いかもしれません・・?

注:正直にいえばここまで書いてから撮った画像を拝見していると・・、あの・・、その・・、その山椒は入れてないと表示されていました(笑)。確かにそのような香りはしていたと思う・・(笑)?

aDSCN8143.jpg

aDSCN8142.jpg

因みにそんなには汁は余らなかったのでご飯はパスいたしました^^。やはりこちらの大将のテクはちょっと違うのがよく分かります。近くにあれば、まずお金の続く限り通いますな・・(笑)。って、そんなに続く訳がないです(笑)。でもまあ次回ぐらいは楽しみにしておきましょうか・・^^?ほんじゃ~^^。

  ’1502

新店舗 福岡市博多区美野島2-3-14

店休日は日曜・祝日


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.