ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
小倉蹄鉄

タイトルオビ プロト2

■ 小倉蹄鉄[北九州市小倉北区]

bDSCN1699.jpg

bDSCN1702.jpg

戸畑の小倉蹄鉄が小倉北区に帰宅した感じ・・(笑)?下手なアレは休むに似たり・・(笑)?この日は小倉で1時間ほどアレだったんで、とりあえず、こちらにお伺いしてみました。場所は神岳でこの近くには仕事の用事等でも少しお伺いしていたエリアです。

bDSCN1696.jpg

bDSCN1697.jpg

駐車場は2台分あるのはウレピーですわよ~^^。午後2時ですから、混む時間帯は完璧に外していますが、仕込み等で大将は忙しそう・・?ろんもち見覚えのある大将がいらっしゃいました^^。即ラーメンコールです。テキパキと出されました。

bDSCN1698.jpg

bDSCN1701.jpg

ルックスは少しあっさりに振れていました。味もそうです。それからは戸畑時代に比較的お伺いしている味を少し思い出しました。確かに少し違いますが、美味しいのには間違いないです。戸畑時代にお聞きしたのですが、元々は素人でいらっしゃって、あれこれ研究されてここまでされたそうな。ということで、核心をダイレクトにお聞きしてみました!

バカ:少し変えられました・・?基本は同じでしょうが・・。

大将:全く変えていません。

バカ:やっぱアレですか・・?時間帯によるのでしょうか・・?

大将:そうかもしれません・・?

バカ:小倉に来られてお客さん増えました?

大将:土日は多いですが、平日にもう少し入ってほしいと・・。

bDSCN1700.jpg

まあ大きくは変わってないようには思っていましたが、netでちょっとあっさりになったようなご感想も拝見しました。やっぱ正直時間帯にもよるとは思いますが、少しパシャパシャ系に振れてきたように思いますが、何せバカのいうことですから・・(笑)。まあ皆さんもお近くまで行かれたら、ぜしぜし行かれてみて下さい^^。特に平日は大将が非常に喜ばれますから・・^^!ほんじゃ~^^。

  ’1707


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.