ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ジパング
華麗じゃないカレー特集(笑)! PART 10

■ ジパング ― 防府市 ―

bDSCN1562.jpg

現在カレー店では一番頻繁にお伺いしているところです(笑)。

aDSCN8365.jpg

だって・・、まあ580円でトッピも少ないながらあるのだから、私の周りではCPからするとまずここ以上のところはありません。もちろんcoco以上です(笑)。上手・・(笑)。まあ好みではここ以上はありますが、お値段もここ以上になります(笑)。

aDSCN9148.jpg

こういう時期もありましたな~^^。

bDSCN1557.jpg

で、メニューをおかれる前に・・、「アレ(本日のサービスを指さして)、インド、大辛」と申し上げるというあたかも常連っぽいオーダー方法です(笑)。他にいうこともありません。さっさと頂いて帰るというパターン化訪問となっています。

bDSCN1558.jpg

aDSCN8361.jpg

ということで日替カレーばっかです(笑)。因みに上からチキンカツ、シーフードとなっています。

aDSCN8354.jpg

aDSCN8355.jpg

一応メニュー表はこうなっています(笑)。まあ私には関係ない価格帯ですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.