ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くら寿司
華麗じゃないカレー特集(笑)! PART 8

■ くら寿司 ― 山口市 ―

bDSCN1682.jpg

時代は代わっていますな。こういう場所にカレーを食べにお伺いするのですから・・(笑)。以前やっぱ畑違いの天丼で驚愕してしまったので、「外し」はないだろうなとは思っていましたが、やっぱ少なからず驚いてしまった(笑)。

bDSCN1681.jpg

この味になるには結構試行錯誤されたように思いますが、これを税込みで378円(シャリカレー)だからやっぱ下手なカレー屋さんの出番はないと思います(笑)。ご飯は酢飯を使用されていましたが、カレーの強烈な味では何でもいいように思いました。辛さも結構辛いと思います。だから甘口もあるのでしょう。

bDSCN1676.jpg

でもまあ正直いえば量はそんなに多くはないです。そこで貧乏性な私は松屋の380円と比較論を・・(笑)。量も入れてやっぱ松屋の方に少し分があるように思いますが、味は正直甲乙付け難く、好みの問題でしょう^^。

bDSCN1679.jpg

ということで、天丼のときも申し上げたと思いますが、「ここは何屋だ?」と・・(笑)。昨今のファースト系の商品開発力に驚かされますな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.