ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
jam
華麗じゃないカレー特集(笑)! PART 7

■ jam ― 周南市 ―

aDSCN9495.jpg

aDSCN9501.jpg

場所はメッチャ簡単です。JR 徳山駅の新幹線口(南口)を出ると右斜め前方に確認できます。で、お伺いしたのは昼の営業時間(~14:30)の20分前です。

aDSCN9496.jpg

aDSCN9497.jpg

メニュー的にはたくさんありますが、例によって?一番安いの・・(笑)。ビーフカレー740円です。ちょっと前に松屋で330円のカレーを頂いていたので、正直結構高く感じました(笑)。でも本来ならもう150円出してカツカレーとかなのでしょうが、建前はシンプルにカレーを味わいたかったから・・!ということにしておきましょう^^。

aDSCN9494.jpg

そのせいか・・、チョーすぐに来ました(笑)。こんな感じです。まああっさりとややスープっぽい感じです。こってりではありません。味や辛さの方も個性的には振れておりません。大阪の洋食系カレー屋の自由軒をコンセプトにした混ぜカレーもあるそうな・・?

aDSCN9498.jpg

元々は下松にあったお店だそうで20数年ぶりに復活したとか?まあその辺はこちらに詳しく書かれています。カツカレーの画像もありました。やっぱこれですな・・(笑)?マジ、このショボい性格を直さないとな・・。(笑)。ほんじゃ~^^。

周南市千代田町1-20 TEL 0834-31-9321
11:00~14:30 17:00~21:00 不定休(大方日曜?)

注:ピギーさんから閉店ということを知らせて頂きました。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ここは
既になくなって、「ニッポンレンタカー」になってます。昨日確認しますた。
一応お知らせしておきます。
2017/07/14(金) 06:42:18 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさん
そうでしたか・・?

何せ古い訪問なので・・(笑)。

知らせてもらってアザ~ス^^!

記事訂正を入れておきます。
2017/07/14(金) 17:24:22 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.