ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コレッチャ collecha
華麗じゃないカレー特集(笑)! PART 2

■ コレッチャ collecha ― 下関市 ―

aDSCN8758.jpg

aDSCN8763.jpg

開店はいつだったろうか・・?結構前だったように思います。それで宿題になっていたところ・・、しばらく休業されていて・・、それでちょっと前にまた営業を始められたようです。場所は JR 新下関駅から新幹線の高架下を山口方面に行ったところです。よって普通にしていてはあまり通るところではありません。

aDSCN8748.jpg

aDSCN8746.jpg

でこんなメニューです。こういう場合、私はカレー本来のテースト云々でそれだけです。本音は・・、やっぱ乗せるとアレだからでしょうな・・(笑)。辛さは大辛にしました。でもそんなには辛くはありませんでした。やっぱこれは個人差でしょうな・・^^。因みに激辛も可能だそうです。

aDSCN8752.jpg

aDSCN8754.jpg

カレーはあまり一方に寄った感じではありませんが、美味しかったです。それに何より本日だけかもしれませんが、ルーは充分にあるところはいい感じです。極端にいえば・・、ご飯だけ余ってそれだけ頂く場合も時にあります。それはやっぱカレー屋さんとしてアレなのでしょう・・(笑)?

aDSCN8750.jpg

ここは紅茶とツートップなので、紅茶好きな方はぜしいかがでしょうか・・^^?ろんもちコーヒーとかもありますし、レディースセットもあります。オヤジも頼めるのか・・?までは確認していません・・(笑)。ほんじゃ~^^。

※ 数か月前に閉店されました。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.