ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラーメン龍
タイトルオビ プロト2

■ ラーメン龍[山陽小野田市]

bDSCN0429.jpg

bDSCN0423.jpg

訪問時は一人ではなかったのですが、一つはつけ麺にならないところがやっぱアレだ(笑)。それでその後、こちらのつけ麺は美味しいという情報を頂きました(笑)。チグハグですが、ショボいオヤジには「つけ麺 go」とはならないだろうことは想像に難くないところです(笑)。

bDSCN0413.jpg

bDSCN0414.jpg

bDSCN0415.jpg

bDSCN0416.jpg

あれこれとサイドもありますな。

bDSCN0422.jpg

bDSCN0424.jpg

ラーメンですが、こちらろんもち宇部ゴテゴテ系エリアですが、宇部ゴテゴテ系ではありませんな・・。ちょっとその辺で宇部ゴテゴテ系信者?にどう受け止められるかではないでしょうか・・?

bDSCN0427.jpg

bDSCN0412.jpg

調理や提供されるものは非常に研究された感はあると思います。私もまた機会を作って・・^^!ほんじゃ~^^。

’1610


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.