ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
フーミン
タイトルオビ プロト2

■ フーミン[防府市]

bDSCN0616.jpg

bDSCN0623.jpg

やっぱ場所は関係ないということをこちらでも証明できますな・・。市街地から佐波川沿いに徳地方面にちょっとの場所です。

bDSCN0624.jpg

bDSCN0618.jpg

bDSCN0619.jpg

結構な賑わいですな。2階で寛ぎました。って・・、ラーメン屋で寛ぐという意味は全く分かりません(笑)。

bDSCN0627.jpg

bDSCN0629.jpg

この日は一人ではなかったので 2 kinds of ra-men にしました(笑)。←普通に書け!⇒ということで少し変化球なのは分かりますな。醤油ラーメンと鶏白湯ラーメンです。

bDSCN0626.jpg

bDSCN0630.jpg

bDSCN0631.jpg

正直、そんなに斬新でなくていいのでもう少し安くして頂くとうれぴーです(笑)。ほんじゃ~^^。

’1612


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.