ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
豚のむら
タイトルオビ プロト2

■ 豚のむら[北九州市小倉南区]

bDSCN1529.jpg

bDSCN1535.jpg

これまで何回かお伺いしていますが、レポは初めてですわよ~^^。このすぐ横付近に山小屋 小倉南区吉田店があって、これまで一番人気店でした。そんな状況下でも出されてすぐに顧客が付いていらっしゃます。その山小屋は改装されて対抗されているようです。まあ小倉ですからちょっと行けばすぐに有名店も入れて何某かの美味しいお店はあります。

bDSCN1530.jpg

bDSCN1531.jpg

bDSCN1533.jpg

で・・、ラーメンは結構ドロリとしていて、コラーゲン豊富ということですが、ショボいオヤジにコラーゲンは全く?どうかな・・(笑)。コッテリ豚骨のいい感じはありますが、やっぱこれもショボいオヤジにはそうそう頻繁には難しいです(笑)。若い方々には非常にいいとは思いますのでお任せします^^。

bDSCN1525.jpg

この日も12時台を外しているのですが、お客さんは結構来られています。

bDSCN1528.jpg

このためか・・、あちらこちらで替玉コールをお聞きしますが、ショボいオヤジはやっぱ・・(笑)。ライスも少なくはありません^^。

bDSCN1534.jpg

それにしてもこちらの辛子高菜は最強的辛いですから・・、とられる方は少し試してみられてからにして下さい^^。

bDSCN1526.jpg

bDSCN1527.jpg

ぜし・・、お近くまで行かれたときはいかがでしょうか^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.