ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ラーメンショップ 山口本店⑤
タイトルオビ プロト2

■ ラーメンショップ 山口本店[防府市]⑤

bDSCN0240.jpg

bDSCN0244.jpg

bDSCN0241.jpg

防府市でもう1軒候補がございましたが、金曜日ということでこちらに~^^。ポリシーとかあったものではないですな・・(笑)。まあ大方感想もなくてすみません(笑)。でもおいしかったですな・・^^。

bDSCN0243.jpg

bDSCN0235.jpg

bDSCN0234.jpg

ところで毎回申し上げますが、ここは大盛ではなくても結構あって・・、年寄りには少しあれだ・・(笑)。って、ゆーかー、やっぱ普段使いでショボ系の出番は完璧にないということだろうな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1608


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.