ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スター本店②
タイトルオビ プロト2

■ スター本店[周南市]②

bDSCN0266.jpg

bDSCN0255.jpg

実に8年ぶりの訪問でした。そのときは記事はこちらです^^。まあほとんど内容も変わってなくてそれでいいんです。注:全く変わってないというのが正解でしょうな・。・(笑)。

bDSCN0250.jpg

ところで正直いえば最初からこちらではなくて、まず周南市の某店にお伺いするも得意の?アレで休日です(笑)。そして未訪の某店にお伺いするとテナント募集です(笑)。さらに某店に行けばやっぱ得意の?臨時アレ休でした(笑)。ということでおとなしく?こちらに^^。本日はお約束のこちらの「お召し上がりアドバイス」を伝授いたします(笑)。まあこうするとよりおいしく頂けるということですわよ~^^。←大きなお世話だ!

bDSCN0263.jpg

まずオーダー後結構すっと出てきまから撮られる方は設定を素早く・・^^。また丁寧に撮ったりしないで、少し雑でいいからパッパッ!を心がけて下さい。全く延び易い麺ですから・・^^。ということで、こういうことはするな!的アングルでした(笑)。

bDSCN0254.jpg

それからすぐにすることはチャーシューをスープ内に浸けます。本日だけかもしれませんが。そのままではちと辛いですから。それにスープは辛くありませんので、いい感じな塩梅になってきます。

bDSCN0251.jpg

そうすることでイニシエの徳山ラーメンの醍醐味は味わえます(笑)。一応確認しておきます!こういうところにインパクトを求めて行かれる方はいらっしゃらないでしょうな・・(笑)。

bDSCN0267.jpg

こっちとしては・・、最近こういうラーメンに妙に馴染んできているところがやっぱ結構アレだ・・(笑)。ところでこの訪問はいつの話や・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1608


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.