ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラーメン 利③

タイトルオビ プロト2

■ ラーメン 利[下関市]③

bDSCN0225.jpg

bDSCN0226.jpg

既に up してないのも1回あるし・・、なぜか下関方面ではこちら訪問多しです・・^^。というのも・・、久留米・佐賀シフト的な要素は結構あると思いますから・・。いい感じな仕上がりとなっています。しかしまあどれをもって久留米・佐賀シフトというのかは・・、定義等はないです(笑)。何気にそういう系の雰囲気のときはこちらです。って、ゆーかー、最近あまり外で頂かないし・・^^。よってラーメンもほとんど・・?というような感じ・・(笑)。



bDSCN0215.jpg

bDSCN0216.jpg

で、まあ本日も結構いい感じでした。ただチョー即ラーメン650円時代をビシバシと感じてしまうチョーショボさかな・・?です(笑)。

bDSCN0218.jpg

bDSCN0229.jpg

で、まあ一人ではなかったので、少しサイドも付けました。これで200円なのでまあまあです。まあトータルで考えれば、辛子高菜もあるし・・、このぐらいだと普通なのでしょう。でもやっぱラーメンだけなら・・ちとアレだ・・(笑)。

bDSCN0228.jpg

麺も自家製麺になって最近では土曜日はどうか?分かりませんが、日祝以外で替玉無料サービスもあります。ほんじゃ~^^。

  ’1608


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.