ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.

bDSCN1485.jpg

昨年の9月って貼紙に書かれていたようです。感覚としては一ヶ月ぐらいして存じ上げたかな・・?古い話です(笑)。それで「50年間ありがとうございました。」とも書かれていたので、歴史は結構長いです。私は直近の10年間だけしか存じ上げていません。本当にお疲れ様でした。多分、大将が始められて引退して娘さん達がが継がれていたのでないでしょうか・・?現在もお店の裏にご家族?が住まわれているようです。横に犬がいます^^。私はにうどんやチャンポンや定食も少し頂いていました。何気にガラスケースの中のおかずを窺っていたように思います(笑)。そのときの記事はこちらこちらにリンクしておきます~^^。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.