ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
shops info.
shops info.

朗報です。山口市の侍の先代の大将 山根敦さんが、福岡で復活されました(正確には現場責任者)。福岡方面の情報では昔の侍のスタンダードなクオリティーまではもう少し微調整が必要のようです?場所は旧九大六本松校舎跡地付近です。

また福岡まで行かれることがありましたら、寄られてみてはいかがでしょうか・・?、昔の山口時代の顔馴染みがわざわざ行かれたりするとシャイな山根さんだから・・(笑)?私も機会がございましたらお寄りしてみたいと思っています。一応お知らせしておきます。

詳しくはこちらこちらです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.