ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
shops info.
shops info.

P9063608.jpg

ちょっと付近まで買い物で通っているとありました。第一印象・・、「お~、また山陽小野田にかすうどんじゃあないの・・!」「山陽小野田はかすうどんで盛り上がるのか・・?」ってな感じです。この時点で名前も「ビリケン」だし、何の疑問もないところがやっぱ最近私のアレ系を物語っているとか・・(笑)。注:意味不明(笑)。

しかしまあそれにしても付近のあそこ・・、名前はなんていったけ・・?と看板等は似ていたな・・。この時点でもやはりやっぱまだアレだ・・(笑)。で・・、まあちょっとあっちはどうなっているのか・・?確認に行くと・・、閉店のような感じで、テナント募集系・・?と、ここで流石に・・、これは名前を代えてお引越しのようですな・・?って・・(笑)。それにしても以前の名前が思い出せないところはやっぱ最近のアレ系の強化ですな・・(笑)。

一応お知らせしておきますわよ~^^。営業時間やリオープンはいつなのか等は例によって?わかりません(笑)。でもまあもうすぐ営業は始められるような雰囲気はございました。

ここの箱は以前と比べると少しコンパクトになっているようです。駐車スペースは横にもあるようですから、皆さんまた行かれてみて下さい。忘れていた・・(笑)!場所は以前の店舗からJR小野田駅方面に、山銀 小野田支店の付近のラーメン「萬福」やったけ・・?の大方対面です。

PS
帰宅後名前を調べると・・、「どんぶら」でした(笑)。しかし、まあこういう状況は・・、チョーアレということにほかならないのだ・・(笑)。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.