ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
shops info.
shops info.

bDSCN0206.jpg

bDSCN0207.jpg

やっぱ予想通りに看板は上がっていました(笑)。まあ本日は付近まで行ったので、少し大回りになりますが、わざわざ(笑)?お伺いしてみました。数分ぐらいのロスなで、わざわざと強調するまでもないし・・(笑)。強調するところは・・・、「偶には皆さんのお役に立てるべく・・!」でした(笑)。

内容は・・、この看板からすると・・、2本立てようですな・・。雰囲気的には付近を支配している?「宇部ゴテゴテ系」とは一線を画してしているように思いますな・・(笑)

それからオープンは画像から確認できるように7月21日(木)で決定のようです。下の記事では7月末になっていましたので、下旬の上旬かな・・(笑)。←意味不明な日本語を使うな!つ~の(笑)。

でも・・、もう一つ分かったのはこれも画像からも確認できますが、第2駐車場まであるということです。そこにもラーメンののぼりを確認できますから、すぐに分かります。どうでしょう・・?合計で20台ぐらいは駐車可能なスペースは確保されているようなので、全く問題はないでしょう。ということで、また行かれてみて下さいよ~ん^^!ほんじゃ~^^。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.