ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
shops info.
shops info.

bDSCN0203.jpg

確かちょっと前からオープンされていたようですが、一応お知らせしておきます。すでに誰かご紹介されているようなら2番煎じでごめんチャ^^。場所は下関市長府です。ちょうど桃太郎 長府店の前の道を挟んだ一本市内寄りの路地のビルです。駐車場も横にあったようです。じゃあ、やっぱ・・、「自分でお伺いしてレポしろ!」って、か・・(笑)?まあ最近の私はやっぱアレですから・・(笑)。注:意味不明(笑)。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.