ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
shops info.
shops info.

P6083600.jpg

新店です。といっても私が存じ上げたのは昨年です(笑)。それからすっかり忘れていた・・(笑)。最近の私はアレだから仕方ないのだろう・・(笑)?でもそんなに昔からは営業されてなかったように思います・・?場所は宇部市内です(笑)。知りたい方はどしどし教えてあげるよ~(笑)。しっか~~~~し、既にここをご存じな方は結構アレだな・・(笑)。注:意味不明(笑)。←それにしても最近 結構 up やれているやん(笑)!でも内容がやっぱアレだ・・(笑)。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.