ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ジパング
タイトルオビ プロト1

■ ジパング ― 防府市―

aDSCN9146.jpg

aDSCN9150.jpg

マジで「珍しいやん!」って感じ・・(笑)?いやいや「どうしたん・・?」が正味なところ・・(笑)?でもまあ、レジ前でのちょっと○系な小ネタに爽やかさを?感じて頷く今日この頃・・^^!注:やっぱ意味不明(笑)。ということで・・、チョーご無沙汰リンコちゃんです・・(笑)。

やっぱ知らぬ間にまたスポンサーの言いなりに?なってしまったちゃん(笑)。それにしてもこのチョー怠慢系は何なん・・?でも先程ちょっとアクセス解析の方にアクセスすると、ちょっとこの堕落極まりないところにまだ?結構な人数の方々に来て頂いてマジすまなく思っております。それで少し反省したとか・・?注:ところで「反省」って言葉あったけ・・(笑)?それでやっぱスポンサー様にはご迷惑をおかけすることに・・(笑)。しか~~し、その up 内容が麺ではないところがやっぱアレなんよな・・^^。とっくにソレ系はアレしたか・・(笑)?注:意味するところは何なんだ・・?本人も分かってないことははっきりしている・・(笑)。

aDSCN9137.jpg

年単位の?かなり前のこの日は(笑)・・、ちょっと他所にお伺いしたしたかったのですが、難なく?挫折・・(笑)。注:最近の挫折指数はやっぱ前とは格段アッパーですな・・(笑)。で、時間に間に合いそうなのでこちらに・・。

aDSCN9138.jpg

aDSCN9140.jpg

で、日替でこれ!。初めてのから揚げトッピです。ろんもちレギュラーにはありますが、ショボいので手が全く出せません(笑)。まあ本日も無料の4辛でインド風です。味、量ともにこれで580円は納得です。レギュラーのから揚げカレーなら多分この倍ぐらいはトッピされているのでしょうか・・^^?注:確かめる気力もありません(笑)。

aDSCN9144.jpg

ということで・・、この情報も古くて全く信用はありません(笑)。だったら・・、「載すな!」ってことでしょうが、最近はアレ系なのでご勘弁を・・(笑)。注:意味不明(笑)。

またしばらくスポンサーの言いなりにはなりたくはないと思っていますが、正直?やっぱ難しいかな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.