ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
shops info.
shops info.

になりそうなので up しましょう・・(笑)?半額情報です。それにしても滞り系がかなり板に付いてきた感じ・・?まあ本当はかなりアレです・・^^。注:意味不明(笑)。

ということで・・?下関の季樹魚にお1人行かせてしまって申し訳ないっす・・^^!これもすでに開店翌日から存じ上げておりましたが、やっぱアレで up は見合わせておりました。そうするとネットで載り出したのはそれから2~3週間後でして以前の私からすると・・、全くアレになっておりやす・・(笑)。注:意味不明(笑)。

もっともここは以前宇部にありまして・・、下関の長府にお引越する前からお引越しすることも存じ上げておりました。さらに言わせて頂くとここはラーメンを食いにいくより,魚を食いに行くところでして・・、ぜし・・、皆さん魚でご足労下さいませ^^!場合によっては・・、ちょっとない魚を出されますぜー^^。まあラーメンも先述の信頼すべき東京 st 経験多の判断の方をしましてもかなりな評価なので、ちょっとあれ系なレベルは間違いありません。じゃあ「お前はなぜすぐに行ってレポしないのか・・?」ってことですな・・(笑)。

そういうレベルは卒業したというしかないような・・(笑)?って、ゆーかー、そういうレベルって・・、どうゆうレベルなん・・(笑)?注:意味不明(笑)。まあ換言って、ゆーかー、その辺を敷衍すれば・・、パンとかの方が最近はアレです(笑)。もうちょっと意味分からんようになったけん・・、そろそろ結束系・・。注:意味不明極まってますです(笑)。そうそう忘れていました・・、半額は・・、下関市王司の「ラーメン力」の創業祭のようです。たとえば・・、ラーメン300円とか・・?3月12日(土)13日(日)14日(月)です。ちょっと長くなってしまった・・^^。ポリポリ・・(笑)。スポンサーにはまたしばらく、どこぞで遊んでいてもらおう・・^^。ほんじゃ~^^。




コメント
この記事へのコメント
あにき、きじゅうはラーメン専門店に舵をきり、魚メニューがなくなってまっせ…
2016/03/11(金) 17:28:27 | URL | ごんべえ #-[ 編集]
ごんべえさん
こんばんは~^^。

マジですか・・(笑)?

これは全く存じ上げませんでした・・(笑)。

それにしても魚を扱わせるとちょっとなかっただけにな・・。

惜しいな・・!

でもそれがあるからラーメンもそれなりなものを出されるのでしょうな・・。

まあまた魚料理を出されるを少し?期待しましょう(笑)。
2016/03/12(土) 19:02:20 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.