ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桃園⑦
タイトルオビ プロト2

■ 桃園[北九州市八幡東区]⑦

aDSCN9999.jpg

aDSCN9987.jpg

あれ~、知らない間にスポンサーサイトになっていた・・(笑)。オイオイですな・・(笑)。それで・・、またそれから積極的に?1週間ぐらい滞っているという・・、こんだーズボラ系だな・・(笑)。滞るにも程がやっぱあるというもので・・(笑)。

それでやっぱ問題は更新の仕方を忘れてしまっているという現実・・(笑)。そうだ・・、画像はどこだ・・?という現実・・(笑)。もうこうなるとアレだ・・^^。気を取り直して?慣れないことを慣れているように up しました^^。結構難しかった・・(笑)。

ということで・・、福岡県鞍手町までちょっと用事だったのでその付近で探していましたが、最近ではその辺はどうでもよくなって・・、途中にあるこちらにブリヒサシで寄ってみました。その前回は少し外し加減で、そんな日もあるのが、トンコツだと思ったとか・・。そして本日です。

aDSCN9996.jpg

aDSCN9992.jpg

まあここはジツリキはあると思いますが、やっぱ少し場所的なものもあってドチャ混みというのは存じ上げません。まあ12時台は出来るだけ避けているのでそうなのかもしれません・・?

aDSCN9989.jpg

aDSCN9993.jpg

で、まあ本日ももやし、胡椒抜きでお願いしました。よく観察しているとラーメンとミニ炒飯で出来上がる時間を一致させるよう、ラーメンのオニーサンが麺をスタンバイさせて待っていらっしゃいました。混んでいるとどうなっているか?までは存じ上げません。

aDSCN9991.jpg

aDSCN9986.jpg

で・・、本日は全く問題ないばかりか・・、いい方だったように思います。このシンプルさこそこちらの醍醐味で、ショボいオヤジ系なのかもしれませんな・・(笑)。最初の頃はやっぱこの薄さはちょっとな・・?って正直思っていたのは内緒です(笑)。って、ゆーかー、やっぱショボくなった証拠なのでしょうな・・(笑)。

一応、このコメントはお伺いしてすぐ書いていたし・・、内容的にはそうなのでしょう。ろんもち詳しくはよく憶えてりません^^。さあって・・、これで・・、スポンサーサイト様にはしばらく休暇を取って頂くことにしよう・・^^!まあまたしばらくしたら休暇から帰って来られることになるだろうことは想像に難くない!って、か・・(笑)。オイオイ^^!ほんじゃ~^^。

  ’1510


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.