ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
陽気 横川店③
タイトルオビ プロト2

■ 陽気 横川店[広島市] ③

aDSCN9972.jpg

結構間延び up ですまんでござる・・(笑)。出雲で蕎麦を軽く頂いてから、広島方面です。まあ途中から無料区間があるので、それにつられて?尾道方面にお伺いする予定でした。しかしまあ「無料」の2文字には弱いですな・・(笑)。それで尾道まできっちり行くと少し有料になるので、やっぱ無料区間できっちり?と下りました(笑)。でちょっと予定を替えて三原の来々軒にチョーブリヒサシでお伺いしようとショートカット気味にルートをとりました。

aDSCN9971.jpg

で、何とか着きましたが、得意の?アレでした(笑)。

aDSCN9978.jpg

仕方ないので広島市内まで帰って頂くことに。そして、こちらです。こちらもブリヒサシです。時間的には江波店も開いているころですが、前回お伺いしているので・・。

aDSCN9973.jpg

メニューはご覧の通りシンプルを通り越していて全く潔いです(笑)。もうあれこれバリエーションがあって選ぶのに困るところよりは私は好きですな・・(笑)。

aDSCN9977.jpg

aDSCN9979.jpg

すぐに出て来ます。これ650円ですが、内容的には全く問題はない CP だと思います。もうショボ系オヤジはスープにトッピングに・・、努力してこねくり回したり、不要系作為的な努力店は基本的に避けているような・・(笑)。やっぱそういうパワフル系?はお若い方々にお任せしましょう^^。

aDSCN9982.jpg

この日はやや薄いかな?って、少し思いましたが、それほど通っている訳ではないので、真実のところは間違っているのでしょうな・・(笑)。

aDSCN9974.jpg

aDSCN9976.jpg

さっさと頂いて出ました。まあお店の大将も女将さんの対応も流石だなと思わせますな・・^^。マニュアル系の蔓延る中、やっぱこういう対応には「やっぱ違うな!」と正直思いました。名店はやっぱ全部名店なのでしょうな・・。ほんじゃ~^^。

  ’1510


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.