ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ラーメン工房 龍
タイトルオビ プロト2

■ ラーメン工房 龍[北九州市八幡西区]

aDSCN8116.jpg

aDSCN8124.jpg

地元ブログで載っていたのでブリヒサシでお伺いしてみました。まあ結構前に数回はお伺いしています。まあちょっと14時を少しオーバーしていたので終了もあり得ると思ってスペアーはどこにしようか?と思案中でしたのは事実です(笑)。そしたら暖簾は出ておりまして何とか・・^^。

aDSCN8117.jpg

で、頂いていると終了閉店になりました(笑)。帰りに聞いてみますと・・、14時ごろまでは大方営業されていますが、15時は完璧に閉まっているとのこと某食べ○○には15時とも書かれていますのでそこは違いますから・・。

aDSCN8115.jpg

ということでラーメン570円と辛子高菜があるのでご飯160円にしました。「ご飯少なく・・。」と申し上げたのに普通でした(笑)。辛子高菜評論家としてはここのはやっぱアッパークラスで間違いないですな・・^^。

aDSCN8118.jpg

aDSCN8120.jpg

で、ラーメンはストレートなそれで、旨いです。注:ショボ系オヤジにはときに濃いと思われることが少しあることもお知らせしておきます(笑)。変化球や小手先系では最初からありません。ということで前述の某食べ○○では115件ほど記事になっていますから、その評価は推して知るべし系ですな・・^^。ほんじゃ~^^。

北九州市八幡西区三ケ森2-3-28 TEL 093-612-8868
11:30~売切れ終了 水曜、第2木曜
  ’1503


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
