ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
八百山②

タイトルオビ プロト2

■ 八百山[島根県江津市]②

aDSCN9834.jpg

aDSCN9841.jpg

実際にはもう3回ぐらいになるのでしょう・・?かれこれ前回 up からでは2年になろうとしています。ちょっと手前ですが、付近まで用事があったのでまたお伺いしてみました。少し混んでいてちょっと待ちましたな・・。って、ゆーかー、さらにチョーご無沙汰リンコちゃんでごめんチャ^^。正直ラーメンは最近はあまり頂くなっております。先日も書きましたが、やっぱ my favorite price 松屋多いです(笑)。

aDSCN9830.jpg

aDSCN9838.jpg

大将は混んでいても2杯までしか作られません。大量に作られてクチャクチャの麺に温いスープを出されるところはやっぱその辺は最低限のお約束として実施して欲しいところです・・(笑)。←そういうところ知ってるのん・・?どこや・・^^?→それは・・、その・・アソコ・・!以下自粛・・^^。

aDSCN9832.jpg

aDSCN9836.jpg

で、本日も美味しいのは美味しいのですが、やっぱこれまでに感じた、もう一味ほしいと思いましたな・・。まあ最初の頃よりは改善されてはいますが、ややトンコツネイティブ地域からなら少し思うかもしれません・・?

aDSCN9840.jpg

で、その原因は少し分かりましたが、ろんもちこの現在の味がお好きな近くの方々のために私はここで申し上げてチェンジというようなことはまず出来ません。って、ゆーかー、私、そんな提言、アドバイスレベルまでにはないことは充分承知しておりますわよ~(笑)。でもまあこう申し上げるのも結構美味しいと思うからですから・・、どうかご理解下さい。でもやっぱいえることは・・、1杯700円はちょっとアレではないでしょうか・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1509


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.