ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
shops info.
shops info.

aDSCN9843.jpg

二代目 YUTAKA 旧小野田店の新店舗です。この建物の裏が先日申し上げていました、宇部市役所の安い駐車場になります(笑)。その南側が市役所です。まあ近くまで行ったので撮って来ました。営業中の札もあることだし、なぜ入らないのか・・?については・・、ゴニョゴニョ・・(笑)。


aDSCN9845.jpg

それから本日下関市王司のラーメン力 下関店の前を通るとこうなっていました^^。お知らせしておきます。まあここもなぜ行かないのか・・?については・・、ゴニョゴニョ・・、again・・(笑)。じゃあ、どこに行っているのか・・?ということだな・・。まあ一番多いのは・・、最近は・・、松屋かな・・(笑)?


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.