ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なかむら その6
タイトルオビ プロト1

■ なかむら その6 ― 下関市 ―


aDSCN9627.jpg

本日は肉鍋うどん450円にしました。鍋焼うどん400円とは肉が入っている違いだろうと思ったので、50円で肉ならそうすることにしました。でもやっぱショボいのでしょうか・・?一応確認しました(笑)。

aDSCN9626.jpg

しかしまあこの肉鍋うどんは豪華です。具を全部(多分7~8種類?)列挙してもいいのですが、すぐに書くの忘れていたので、思い出せませんが・・、確かこの味付け牛肉以外に鶏肉も入っていました。憎いです・・(笑)。ご覧の具の下にあります。これはやっぱこれまでの鍋焼うどんヒストリー?ではグンバツなポジションですな・・^^。でもまあちょっといわせて頂くなら・・、抗議するほどでもありませんが、卵が割れていたことでしょうか・・(笑)。鍋焼食いの方はぜし・・^^!

aDSCN9628.jpg

やっぱこのアルマイト製の?安っぽい感じも味のうちですか・・(笑)。

aDSCN9440.jpg

やっぱここは味の原点的なお店だと思います^^!どれを頂いても外されることは皆無ですな・・。こういうお店はなかなかないですな・・^^!もう少しメニューを頂いて up を充実させてからとも考えましたが、結構かかりそうなのでとりあえず・・^^。大方のメニューをカバーすべく「その20」ぐらいまでとなると数ヶ月では済まないのは確実か・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ぶりおひさしです
私のストライクゾーンど真ん中の
あるべき姿のザ鍋焼きうどんですわ。
その存在は存じておりましたが、
近く追随いたします(`ー´ゞ-☆
2015/09/15(火) 19:21:27 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさん
おはようございます^^。

こちらこそご無沙汰です。

まあこの具の種類の多さはやっぱ特筆ものですな・・^^!

しかもこのCPですから・・(笑)。
2015/09/16(水) 09:56:58 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.