ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なかむら その4
タイトルオビ プロト1

■ なかむら その4 ― 下関市 ―

aDSCN9516.jpg

この日はうどんに挑戦しました。それで天ぷらうどん300円です。それで、まあ予想通りの袋麺で、天ぷらはちょっと予想外の市販のご覧のタイプです。汁もほとんど醤油は不使用か・・、白醤油なのでしょうか・・、極めて薄いですが、その薄さゆえに天ぷらとマッチしてちょっとチープ感は否めませんな・・(笑)。駅の立ち食いにありそうなかんじでしょうか・・?でもここまで特化すると返って非常に好きになります。

aDSCN9515.jpg

これで300円は・・、こことしては他の充実感と比べると正直少し高い感じはありますな・・(笑)。

aDSCN9410.jpg

ビルから漁港方面です。それなりの時間帯はやっぱ結構な賑わいなのでしょうが、そのような時間帯はお伺いしたことはありません・・^^。

aDSCN9467.jpg

昨日の漬物画像余りましたので本日 up しておきます(笑)。ご飯を頼むとこれだけ出てきますから、これで結構ご飯は頂けます(笑)。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.