ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なかむら その3
タイトルオビ プロト1

■ なかむら その3 ― 下関市 ―

aDSCN9409.jpg

ビルに入って2階のこんな感じのところです。以前は確かこのフロアーのすべてテナントは営業されていましたな・・。やっぱこういうところでも商圏が郊外型になったことを感じてしましますな・・。

aDSCN9466.jpg

本日はカツ丼500円です。思っていたより、すぐに持って来られました(笑)。とにかくここは何でも結構早いです。待てない系なオヤジにはバリ嬉しいですな・・(笑)。

aDSCN9468.jpg

卵はいい感じです。どん汁は私には少し多くて、汁ダクになっていますが、除くほどではありません・・(笑)?でも正直もうちょっと少ないと・・、と思ってしまいます^^。オーダーのときにいえばやってもらえそうですが、やや遠慮しそうか・・(笑)?

aDSCN9470.jpg

カツもしっかりとあってトータル的にボリュームはありますし、この500円は結構なCPなのだ・・^^。よってほとんど問題はないのだ・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
