ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なかむら その2
タイトルオビ プロト1

■ なかむら その2 ― 下関市 ―

aDSCN9435.jpg

この日はチャーハン400円を頂きました。400円とは思えない内容だと思います。600円出してこれより残念なお店に遭遇することは割りと?あります(笑)。

aDSCN9412.jpg

広いお店の端にコンロが置いてあるらしくそこで調理されていますが、中華料理店のような派手は鍋振りなくて黙々と作られてヒョイと出てくる感じです(笑)。

aDSCN9437.jpg

味も400円の味ではありません^^。後日大盛をオーダーされていらっしゃる方がおられましたが、この味なら大盛を頂きたいと思われるのも納得ですな・・。ショボいオヤジはすぐに100円増か?200円増なのか?ということを思ってしまいます(笑)。

aDSCN9432.jpg

ところでこちらほとんどメニューは50円刻みの価格設定で抑えられているのでショボいオヤジは非常に嬉しいのだ・・^^。因みに唯一50円刻みでないのは・・、おでんの80円なのだ・・^^。

PS
ベテランはもうハンコは自分で押していらして、お店の方々の省力化に貢献なさっていらっしゃいました(笑)。自撮ならぬ自押ですぜ・・(笑)。注:意味ちょっと違うような・・(笑)。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
凄いお値段ですね・・・私の子どもの時のお値段ですよ。
このお値段で,美味しいとなれば・・・近くだったら
毎日行くような感じですね。
特に年金支給が63で半分の私には最高ですよ(汗)
2015/08/28(金) 08:32:48 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさん
おはようございます。

大方タメ世代ですな・・^^。

それにしても古い話・・(笑)。

私もそんなには近くないでそんなに頻繁には・・。
2015/08/28(金) 10:11:54 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.