ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
ふくちゃん 英美
タイトルオビ プロト2

■ ふくちゃん 英美[宗像市]

aDSCN9636.jpg

aDSCN9643.jpg

なんちゅーか・・、結構ご無沙汰でございます^^。何かと・・しょうもないことをコソコソとやってましてなかなか up の気力は出現してきません(笑)。しか~~し、たまにはと思いまして・・^^。でもまあその up に無気力感満々なら同じか・・(笑)。

aDSCN9638.jpg

先日 shops info. でご紹介していましたこちらに付近を通ったついでにお伺いしてみました。まあ早良区の方のお店は本店で、しばらく博多区の方に支店?を出されていて、そちらの方のお店をやめられてこちらになったという経緯です。

aDSCN9629.jpg

aDSCN9630.jpg

開店してもう1ヶ月ぐらいになると思います。って・・、いつの話や・・(笑)。で・・、13時台なのでまあそんなに多くはないだろうと思っていましたが、まだまだオープン効果?のようで6~7割方は入っていらっしゃいました。セットものはありますが、ラーメン600円のみです。まだ段取りの部分で少しあれのようで少しかかりました(笑)。

aDSCN9637.jpg

aDSCN9641.jpg

丼いっぱいのスープは本店同様で、好むところであります^^。一口。結構立派な?そして正真正銘系の?長浜テイストですな・・(笑)。注:意味不明(笑)。この時点で普段系なラーメンになってしまった・・。注:さらに意味不明(笑)。

aDSCN9635.jpg

aDSCN9640.jpg

で、麺ですが、ちょっと多加水に振れているようで、これはやっぱ長浜らしくないです^^。やはりスープがここまで長浜なら麺もそうして頂くと結構?ウレピーでございます^^。

aDSCN9634.jpg

後半これにお世話になりながら・・^^。やっぱこれはご飯・・^^?

aDSCN9632.jpg

でも長浜がバリ近くなったのはグンバツにいいことなのでしょうな・・^^。またお伺い予定に^^。ほんじゃ~^^。

 ’1507


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ふくちゃんが長浜??
ふくちゃんが長浜? 系?? と思っていやいやレポートしてるアホは二度と行かんでよし!
ブログ 勉強してやり直し!
2015/08/19(水) 09:47:36 | URL | こんにちは #ISYg7NL2[ 編集]
こんにちはさん
ご指摘ありがとうございます。
2015/08/19(水) 16:33:54 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
