ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
ラーメン大将⑤
タイトルオビ プロト2

■ ラーメン大将[周南市]⑤

aDSCN9668.jpg

aDSCN9673.jpg

ご無沙汰系、放りっぱなしですまんですな・・^^。この日は三連休中なので紅蘭にお伺いしても長い行列だろうと予想してこちらに・・。するとこちらも店内ですが、階段下まで行列です。しからば・・、無謀にも?ワンチャンス狙いと用事を先にすまそうと紅蘭に寄ってみると・・、やっぱ御参加不可能な列の長さを確認するにとどまりました・・(笑)。やっぱそう甘くはありません^^。因みに前回はこちらです。

aDSCN9661.jpg

aDSCN9662.jpg

aDSCN9663.jpg

aDSCN9664.jpg

で、用事が済むとこちらにまた・・、先程より行列はなかったので入って待ちました。珍しいことでしょうか・・(笑)。階段で3~4分ですぐに先客が帰られました。お店の方々の段取りが宜しいので結構回りは早いです。

aDSCN9667.jpg

aDSCN9669.jpg

aDSCN9670.jpg

で、ラーメン540円です。すぐに来ました。こちらは最近はこんな感じなのでしょうか・・?前回よりもまた美味しくなっているように思います。もうこのレベルなら本場福岡でも問題なく人気店になられることは想像に難くないところです。まあいえば・・、チャーシューがホロホロでキープしていると細かく分解してきて、「チャーシューはどうなった・・?」と後悔することぐらいです(笑)。チャーシューの醍醐味を味わいたい方は最初の方に召し上がられるか・・、注意して食べられるかしてチョ^^。

aDSCN9660.jpg

aDSCN9674.jpg

aDSCN9675.jpg

本日こちらで炒飯の大盛オーダーされた方がいらして・・、持って行かれるときにちょっと拝見すると・・、それはそれは結構なビックサイズでした^^。200円 up だとしてもお得でしょう。帰りにその大盛炒飯を召し上がっていらっしゃる方の横を通ると・・、その大盛炒飯の横に何気に普通サイズのラーメンも置かれていました・・(笑)。若いということはこういうことなのでしょう・・(笑)。と、正直ショボいオヤジは思ったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1507


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
