ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たかちゃん
タイトルオビ プロト1

■ たかちゃん ― 周南市 ―

aDSCN9589.jpg

ちょっとまた安い丼情報を得て?お伺いしたのはいいのですが、ちょっとこの表示に気持ちを奪われて店内に・・(笑)。でもまあなんちゅーても500円なので・・、全くといっていい程期待はしていませんでしたわよ~(笑)。その安いメニューは期間限定だったのかありませんでしたから、ここは言い訳は正面から通用する状況なので、すんなり日替のそれコール^^!

aDSCN9583.jpg

aDSCN9580.jpg

持って来られる前にこちらはこれです。まあ肉屋だから提供できるのでしょうな・・。もつ煮込みやそぼろ、そしてキムチとすべてフリーです。最初にゆで卵も持って来られたので、まあここでゆで卵頂くよりこれらのものがいいので、許可を取って持って帰りました(笑)。やっぱショボいんよ・・(笑)。

aDSCN9585.jpg

aDSCN9588.jpg

で、こんな感じの定食でした。肉はそれなりに入っています。まあミニではありませんが、「やっぱ・・、しわい(固い)のだろうな(笑)。」と固定観念で一口。オイオイ、結構柔らかいやん^^!しかも焼き加減もこう申し上げては失礼ですが、上手ですな・・(笑)。前回の焼肉定食500円よりも数段グンバツだった・・^^。

aDSCN9582.jpg

これは500円の内容ではありませんな・・(笑)。ご飯を追加してもよかったのですが、やめておきました。それで帰りに隣に肉屋で豚肉を少し買って帰りました^^。注:牛肉はおいしそうだったのですが、高かったので買えなかった・・(笑)。因みに一般の方々にはその牛肉なら安い方だと思うとうな価格だったのだ・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.