ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冨士屋食堂
タイトルオビ プロト1

■ 冨士屋食堂  ― 下関市 ―

aDSCN8128.jpg

aDSCN8136.jpg

普通は行かない外食定食ですが、数店はときどきお伺いしてみたくなります。こちらもそんな1軒です。本日も店内はアンニュイな午後の雰囲気です(笑)。これまでお伺いして、他のお客さんがおられたときは1回ぐらいかな・・(笑)。

aDSCN8126.jpg

週刊誌でも拝見して待ちましょう・・(笑)。これは誰だ・・?やっぱ分からないということは・・、あれだ(笑)。

aDSCN8130.jpg

aDSCN8129.jpg

aDSCN8132.jpg

aDSCN8133.jpg

aDSCN8134.jpg

aDSCN8135.jpg

で日替定食580円です。ご飯普通は600円です。まあご覧のような感じです^^。少しずつですが種類はたくさんです。フライはその場で揚げておられました。こんな1つのために油を使用されるのですから、やっぱ凄いです。

aDSCN8140.jpg

持って来られたときに女将さんに「やっぱお変わりなく多いですねぇ~!」と申し上げると「ウチは前からこんなんです。多いですか?」笑っておられましたので、「他所に行くとよく分かりますよ。」と申し上げました^^。これだけ多いとご飯のおかずとしては余ります(笑)。ということで、暫らくしたらまた・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.