ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
来々軒 宇佐町店⑱
タイトルオビ プロト2

■ 来々軒 宇佐町店[北九州市小倉北区]⑱

aDSCN9592.jpg

aDSCN9593.jpg

正直北九のラーは定番ばっかで新鮮さはありません(笑)。やっぱ他所にお伺いしようというような気力は結構減少していて、まああれだ・・(笑)。

aDSCN9591.jpg

aDSCN9594.jpg

この日も他は考えらずに何となく来てしまった・・(笑)。大盛1.5玉を確認したところで、やっぱすぐに止めになるところはあれだ・・(笑)。で、この日はこちらでは珍しく、少しアレだった・・(笑)。大盛にしなくてマジであれだった・・^^。しかし、まあ・・、こんな up でなんですな・・、楽しみにアクセスされる方(注:いらっしゃるか・・?)にやっぱあれだ・・(笑)。ご寛恕賜りたく存じます^^。ほんじゃ~^^。

’1506


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
あまり…
コメントは出来ていませんが、
御ブログは毎回楽しみにして
チェックさせていただいてますよ(^o^)v
これからも応援してます!
2015/07/13(月) 08:47:15 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさん
わざわざすみません^^。

またお気付きの点等ございましたら、ビシバシと・・(笑)。
2015/07/13(月) 11:14:06 | URL | オースケ #-[ 編集]
楽しみにアクセスしてる一人です^^
今日の来々軒はなかなかの出来のラーメンでしたよ。
アレな日があるのも手作りならでしょうね。
2015/07/13(月) 16:01:17 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさん
何かとすみません・・^^。

まあ来来軒のソレ系は他と比べると極端に少ないと思います・・(笑)。

大将は熟練技系なので・・^^。

ということで・・、この日は正直少しアレでした(笑)。

2015/07/14(火) 08:14:15 | URL | オースケ #-[ 編集]
楽しく拝見しています(笑)。
しかし北九州市の老舗店には、山口県にはないオーラを感じます~。
2015/07/15(水) 07:12:10 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさん
お気を使わせてすみません^^。

やっぱその辺が、本場ということなのでしょう・・。
2015/07/15(水) 18:44:19 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.