ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
のぉくれ⑤
タイトルオビ プロト2

■ のぉくれ[柳井市]⑤

aDSCN9538.jpg

aDSCN9542.jpg

柳井駅前からこちらにお引越しされて初めてです^^。オープンして結構になりますな・・(笑)。最近ではその辺の疎さはアレですな・・(笑)。まあお店も広くなって、駐車場も裏も入れると20台は軽く確保されているようです。そういうこともあってか、お客も半端なく多いです。でも出てくるのは結構早いです。

aDSCN9532.jpg

aDSCN9531.jpg

前回は牛系のくろにしていたようなで・・、本日はしょうゆ630円にしてみました。ご覧な感じでどんぶりもオサレーですな・・^^。一口。旨いです。ちょっとこのミビョーなところのバランスは他ではあまりないように思いますな・・^^。

aDSCN9539.jpg

aDSCN9533.jpg

後半、柚子胡椒をレンゲの中で試してみました。それなりにいいのですが、やっぱ普通にデフォの方で充分です(笑)。揚げにんにくもあるので後半 in しました。まあこれはこれでありだと思いますが、スープが冷めてからですと、やっぱにんにく効果は薄れますな・・。

aDSCN9540.jpg

aDSCN9543.jpg

ということで、まあ他にもあるので予定に入れておきましょう^^。トマトからリゾットコースとか、結構いいようにお聞きしていますから・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1506


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
