ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
正龍軒③
タイトルオビ プロト2

■ 正龍軒[古賀市]③

aDSCN9476.jpg

aDSCN9482.jpg

おおよそ2年前にお伺いしていますな・・^^。それにしてもつい最近のように思えるのはやっぱあれだ・・(笑)。入るとスープの仕込みをなさっていらっしゃいました^^。

aDSCN9472.jpg

aDSCN9471.jpg

で、ラーメン500円だけです。ここではチャンポンやら、チャーハンやらを頂いてみたいのですが、やっぱブリヒサシになると極自然に?ラーメンになってしまう訳だ・・^^。

aDSCN9479.jpg

aDSCN9474.jpg

本日もすぐに出て来て、やっぱ飾らない系はオヤジにはグンバツ系になってしまいますな・・^^。ということでさっさと頂いて出たげな・・^^。

aDSCN9477.jpg

aDSCN9473.jpg

それにしてもここのチャーシューはこのラーメンにとってはどうでもいいような感じですな・・(笑)。しかも以前から1枚だけなのだ・・(笑)。やっぱそれでか知らんがチャーシューメンはメニューにないような・・?ほんじゃ~^^。

  ’1506


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.