ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
喜楽苑 Ⅰ
タイトルオビ プロト1

■ 喜楽苑 Ⅰ ― 下松市 ―

aDSCN9202.jpg

先日下松牛骨ラーメンを頂いた帰りに給油するためにここの前のスタンド寄りまして、こちらをハケ~ンしました。これ系の中華は普通積極的に入ることないでしょう?だってこれ系の台湾ラーメンは中国の黒龍江省出身の方が名古屋で始められたとお聞きしていますから・・(笑)。まあ知らすに入ったことはあります。up はしておりません(笑)。

aDSCN9203.jpg

しか~~し、お店の前のこの看板に集中?してしまった・・(笑)。です。台湾牛すじラーメンはいいとしても、この魯肉飯ルーローファンの提供店はまずありませんから・・^^。でも正直申し上げれば・・、あまり期待はしていませんでしたわよ~(笑)。

aDSCN9179.jpg

aDSCN9184.jpg

aDSCN9182.jpg

牛すじラーメン・・、ご覧のような感じです。結論からいえばよく出来ていると思います。ベースはあまりいインパクトないタイプのものですが、まとまりはなかなかです。それにこの牛すじは柔らかてく臭みもなく、これを最初から加工処理なさっているのなら結構手間なことをされているように思います。ただいえば韮は本場ではあまり入ってないように思います(笑)。これはやっぱあの前述の普通の台湾ラーメンからの一連のものなのでしょうか・・(笑)。

aDSCN9191.jpg

aDSCN9192.jpg

aDSCN9193.jpg

aDSCN9194.jpg

aDSCN9195.jpg

aDSCN9196.jpg

aDSCN9197.jpg

ついでといってはなんですが、メニュー表を up しておきます。皆様のご参考にして頂くと幸甚に思いますわよ~^^。

下松市大字末武中和田14-3 TEL 0833-44-8898
11:00~15:00 17:00~23:00 無休


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.