ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
shops info.
shops info.

福岡市内の有名店「ふくちゃん」が宗像市にオープンするということで、地元ブログで up されました。

詳しくはこちらにリンクしておきます。

こういういい方はどうかとは思いますが、正統派福岡市系なラーメンではないでしょうか・・(笑)?

それが混み合う市内まで突入することなく頂けるのはやっぱ福岡市以東在住者には結構アレなことでしょうな・・^^。

前述のブログにも書かれていましたが、現在は田隈に本店があります。

そこには1回お伺いしたことはあります。

そのときの記事はこちらです。

その記事にも書いておりますが、元々は確か藤崎(百道)で営業されていて

私も友人とお伺いしようと思ってお店に着くと行列です。

ちょっと並んで(信じられないか?)考えてパスになりました。

その頃はまだちょっと考えるだけのインテリジェンス?は存在していたのだ・・(笑)?

ところで何年前の話や・・(笑)。

前の記事の時点で20年前の話やから・・、もうアレだ・・(笑)。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
