ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ろくでなし⑥

タイトルオビ プロト2

■ ろくでなし[福津市]⑥

aDSCN9111.jpg

aDSCN9106.jpg

aDSCN9102.jpg

aDSCN9101.jpg

ちょっと和風ラーメンのリリースを地元系で存じ上げたので寄ってみることにしたのだ・・。しか~~し、それはご覧のようにつけ麺となっていて、期間限定だったのだ・・(笑)。そういえば、そのようなこと書いてあったような・・(笑)。チャンチャン系な暢気な話です。それでアッサリのとんこつをいつものように頂いて帰ったげな・・^^。この日は少しアレだった。こちらにしては珍しいといえましょうか・・^^?

aDSCN9109.jpg

aDSCN9108.jpg

aDSCN9104.jpg

で、ちょっと数席先の方がそのつけ麺を召し上がっていらした。あまり集中して観察するもの失礼と思って・・、帰りがけにチラッと拝見すると・・、なかなか手造り感のあるそれに仕上がっていて美味しそうだった・・^^。しかも多分大盛だったようで、結構な山盛になっていたのだ・・。100円差なので、お好きな方はやっぱそちらの方かな・・^^?ほんじゃ~^^。

  ’1505


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
やっぱり
この辺では まるい ですね
2015/06/10(水) 23:09:55 | URL | こんばんわ #ISYg7NL2[ 編集]
こんばんわさん
初めまして~。

またまるいもお伺い予定に~^^。
2015/06/11(木) 10:18:28 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
