ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
鈴秀食堂
タイトルオビ プロト2

■ 鈴秀食堂[柳井市]

aDSCN7513.jpg

aDSCN7517.jpg

ちょっと某所で拝見したのでお伺いしてみました。と、申してもラー専ではありませんからあまりハードルはないに等しいスタンスです(笑)。場所ですが、JR柳井駅の北口を出て右方面にすぐですが、メインの通りの裏側になりますので、地元の方以外は普通にしていては辿り着きませんし、実際場所を確認していた私も「なぜないの?」と思ったぐらい溶け込んでいるようです(笑)。

aDSCN7514.jpg

aDSCN7509.jpg

少しかかりました。壁には関東風の懐かしい味というような感じで書かれています。予想ではあまりクセのない醤油ラーメンだと思っていましたが、その通りでした(笑)。

aDSCN7512.jpg

aDSCN7516.jpg

麺はやや細いタイプでしょうか・・?まあすべてにおいて中庸なところを狙っていらっしゃるように思えました^^。

aDSCN7508.jpg

ところでチャーハンにもこのチャーシューを使用なさっていらしたので、やっぱこのチャーシューは自家製なのでしょう。ラー専ではないのにこれなら、やっぱそれなりのテクなのでしょうから、近くにあればまだ他のメニューを試してみたいと思いましたな・・^^。ほんじゃ~^^。

’1501

柳井市中央1-10-18 TEL 0820-22-1016
?11:30~14:00 17:30~22:00 不定休


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.