ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
王将 下関コスパ店
タイトルオビ プロト1

■ 王将 下関コスパ店― 下関市 ―

aDSCN9127.jpg

aDSCN9121.jpg

ちょっと寄ったのだ・・^^。意味はないのだ・・(笑)。それでいつもの?チャーハン432円のみです(笑)。店員の方に「以上で宜しいでしょうか?」と聞かれると・・、やっぱショボい気持ちになります(笑)。ろんもち店員の方々はマニュアル通りの対応?で微塵もそんな気持ちはありません。

aDSCN9118.jpg

それで待っていると・・、壁にこんなポップです。旨くなったということより・・、少し値上げされたためかな・・?って思って、しまうオヤジはアレだ・・(笑)。実際は値段はそのままだったりして・・(笑)。で、まあそれにしてもまだまだお安いですな・・。それに大阪王将よりもまだまだ安いのではないでしょうか・・?実際は不明です(笑)。注:調べれば分かるのだけれど、やっぱアレだ・・(笑)。

aDSCN9125.jpg

で実際に美味しくなったか?と申し上げれば・・、味は変わったのは確かなようです。でもそれから先は好みの問題でしょう・・?実際私はといえば・・、以前の味の方が少し好みだったように思います(笑)。

aDSCN9117.jpg

aDSCN9115.jpg

aDSCN9113.jpg

aDSCN9112.jpg

少しメニューでもご紹介しておきます。ポスターにあるような高級路線のラーメンは頂いてみたとは思いますが、やっぱ実現するにはやっぱ少しアレだ・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/04(木) 22:22:17 | | #[ 編集]
管コメさん
初めまして。
アクセスありがとうございます。
その件ですが、これまですべてお断りして来ましたので、
今回だけ特例を認めると私はお叱りを受けます(笑)。
どうかご了承の程宜しくお願いします。
2015/06/05(金) 19:32:03 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.