ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
三氣
タイトルオビ プロト2

■ 三氣[宗像市]

aDSCN9047.jpg

aDSCN9063.jpg

ちょっと前に用事で前を通ったときに入ってみようかな・・?って思っていました。まあ福岡市とその周辺には確か3店舗あって存じ上げてはおりました。だって替玉10円ですから・・(笑)。

aDSCN9052.jpg

aDSCN9054.jpg


でも正直味は大方想像できそうですので、福岡までお伺いしてかなりある宿題店を差し置いてまでには到りませんでした。でもまあ宗像市ぐらいならいいか・・?と思えてお伺いしてみました。

aDSCN9042.jpg

aDSCN9044.jpg

やっぱ少しコンサル系っぽい雰囲気でしたが、しっかりと作られていました。

aDSCN9055.jpg

ほんでもって・・、好みか?っていえば少し違うようです。でもお客さんは多いしそれでいいのでしょうな・・。

aDSCN9049.jpg

aDSCN9048.jpg

ということで、ネギ増量を来てから可能かお聞きすると気持ちよくご覧のように小皿で持って来て頂きました。ただやっぱ最初から入れないと堅いままだったので、博多区の住吉亭を思い出しました(笑)。

aDSCN9057.jpg

aDSCN9058.jpg

辛子高菜は結構好みだったので近くにあればときどきライスセットでお伺いするかもしれませんな・・。ほんじゃ~^^。


’1505

PS
三氣の氣ですが、難なく受け入れているモニターの前のアナタは確実に古いです(笑)!ろんもち私はといえば・・、微塵の抵抗感も感じないのだ・・(笑)。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
